合法ハーブの被害者を無くしたいものだ

Posted by info - 5月 28th, 2014

合法ハーブの被害者をなくすために、実際にあった事故などをアニメ化して欲しい。そういうものを見て合法ハーブと関わるとどれだけ悲惨な人生を歩むことになってしまうのかを考えられるようにして欲しい。そうしないと合法ハーブの被害者は少なくなるどころかどんどん増えていってしまうだろう。そしてそれは他人ごとでは無いのだ。もしかしたら自分がそのような事故に巻き込まれてしまう可能性だってあるかもしれない。そんなものは頻繁に巻き込まれるもんだないんだから、大げさすぎるんだよとかって言う人もいるかもしれないけど可能性があるものに対して、大げさになることがいけないとは思わない。合法ハーブを吸ったことによって人生がめちゃめちゃになってしまった奴の話をDVD化すれば結構な数の人間がそれを見るだろう。そして合法ハーブなんていうのは吸ってはいけないんだということが頭の中にインプットされる。小学校や中学校の保険体育の授業なんかでも見せるようにしてもいいのかもしれない。そうすれば、小さい頃から合法ハーブなんて絶対にやっちゃダメなんだなっていうのが身に付くことだろう。覚せい剤も同様だと思う。結局覚せい剤とか合法ハーブとかを甘く見ているからおかしな事になってしまうんだと思う。

そんな事よりも…

Posted by info - 5月 28th, 2014

グノシーというものが使えるかどうかと友達を聞いてきたが、そんな事を俺にとってどうでもいいことだった。そんなものは自分が使っていいと思ったら使い続ければいいし悪いと思ったら使うのやめればいい。そんなことよりも俺は今考えてることがあるんだよ。それは合法ハーブを使用してる人間が起こしてしまうと交通事故。合法ハーブを吸ってから車を運転するような人間はもう合法ハーブを吸いたくなくなるような重い罪を課せないといけない。そうしないと、このような事故に巻き込まれてしまう可哀想な人間が増えてしまうから。自分だって、そのような事故には絶対に巻き込まれたくない。自分の家族だって自分の親戚だって自分の友達だってそんな事故に巻き込まれて命をなくしたほしくないんだ。でも普通の運転している人たちはどうすることもできないんだよ。だってまともに運転しているのに反対車線を走っている人間が合法ハーブを吸っていたりしていて、暴走運転をしてしまったらそれに巻き込まれてしまうんだから。だから合法ハーブを吸った後に車を運転するような人間は絶対に許してはいけない。ある意味、殺人行為をしているのと同じことだからね。そんな人間を軽い刑ですましてはいけない。そんなことをしていたら、日本はどんどんおかしな国になっているだろう。

ウンコの臭い…

Posted by info - 5月 28th, 2014

もし、合法ハーブがウンコの臭いがするものだったら、それを使用する人が減るのにな。さすがにウンコの臭いがするようなものを好き好んで使用し続ける人はいないでしょ?覚せい剤なんかも全部うんこの臭いがすれば使用する人を減らすことができる。世の中に存在する体に悪いもの全てがウンコの臭いはすればいいのにな。そうすれば世の中はもっと平和になるのになと思う。合法ハーブはセックスを気持ちよくするためによく使用されているけど、そんなもので快楽を得てはいけないよ。だって、今度それがないと気持ちいいセックスができない人間になってしまうんだよ?覚せい剤とか大麻とかをするのも一緒。 それでセックスが一時的に気持ちよくなったような感覚に陥ってしまうけど今後はそれがなしでは物足りなくなってしまうってのはとても怖いことだと思うんだよね。それを考えないで合法ハーブや覚せい剤や麻薬などにはまってしまう愚かな人間が少なくないと思うんだよ。そんなものにハマってしまったら、まともな人生は送れなくなると思ってた方がいい。仕事だってちゃんとできなくなるだろうし、合法ハーブなんか吸ってる人間と仲良くしたいなんて思う人はあんまりいないよね。それに合法ハーブを吸うと何が怖いって、急に意識がなくなっちゃったり歩けなくなってしまう。そんなの怖すぎるよ!

運動不足には気をつけてください

Posted by info - 5月 28th, 2014

運動不足っていうのはなるべくならならないようにしたいよね。それには定期的に運動するような習慣を作らないといけない。例えば犬を飼うとか。そうすれば 必ず散歩をしなくちゃいけない状況になるから。いやでも運動するようになるよね。あと合法ハーブとかタバコとかは吸わないようにしていくのがいいんじゃな いかな。やっぱりそういうの吸っちゃうと吸った後とても気怠くなって運動なんてする気にならないからね。ああいうものに依存してしまうと運動不足になりが ちになってしまうと思う。俺はとっても意志が弱い人間だから合法ハーブなんか吸っちゃうとその後何もしたくなくなるんだよね。これに共感してくれる人結構 多いと思うんだ。アルコールなんかもそうだね。お酒なんかも飲んじゃうとその後も何もしたくなくなるからその後の計画をちゃんと考えてから飲むようにしな いといけないと思う。合法ハーブを吸う場合も、その後に何もないのであれば、吸ってもいいかもしれないけど、車を運転したり、何かしなければいけない用事 があるのなら、絶対に吸ってはいけないよ。もう何もすることがなくて後は寝るだけって言う状況じゃないと合法ハーブなんか吸ってはいけないと思うんだ。 だってそうしないと他人に迷惑をかけてしまうことになるかもしれないからね。

トランクルームは合法ハーブの温床

Posted by info - 5月 28th, 2014

トランクルームというものはとても便利なものである。自分はマンション生活なので、とにかく部屋が狭い。出来る限りものは持たないようにしたいのだけど、ついつい欲しいものがあると買ってしまうから部屋はとても汚れてしまうんだ。でもその時にトランクルームを使えば部屋にスペースを作ることができる。季節的に来なくなる服などは上手にまとめてトランクルームで管理すると整理整頓できるからおススメ。そんなトランクルームを、人とは違った方法で利用している友人がいた。その友人は家ではばれるということでトランクルームを借りて、そこで合法ハーブを吸っているらしい。もちろんバレないようにやってるだと思うけど。そんなのがばれたらトランクルームの契約を解約されてしまうだろうね。トランクルームの中が合法ハーブ臭くなるのも業者としてはいただけないと思うし。それにもし火の不始末などで家事など起こしたら最悪の状況になってしまうからね。そんなこと考えたら絶対にトランクルームでは合法ハーブを吸ってはいけないと思う。トランクルームの業者はそういう人が現れないようにトランクルームの館内を完全な禁煙にした方がいいと思うね。そしてスプリンクラー何かを取り付けてもしタバコを吸った人間がいたらスプリンクラーが作動するようにした方がいいと思う。

合法ハーブを使って運転する奴へ

Posted by info - 5月 28th, 2014

他人を平気で刃物で切りつけるような人間は人の痛みを知らないんだろうね。たぶんそういうことをする人間は更生してまっとうな人生を歩んでいくなんてことできないと思う。一生刑務所の中に入って欲しいっていてほしいよ。そういう人間と普通の人間が同じ世界に住むなんて事は許されないことだと思う。 1回でも他人を傷つけるなんて言う行為をした人間は一生終身刑にして欲しいよね。合法ハーブを吸って他人に暴力を振るうような人間も同じ扱いにして欲しい。そんな人間が同じ街を歩いていると考えると、それだけぞっとしてしまうよ。だって何をするか分からないんだよ。急に襲い掛かってきて、命を奪われる危険性だってあるんだ。合法ハーブを吸ってから車を運転するなやつも重罪にしてほしい。暴走運転という行為は暴力をふるっているので、何の変わりもないからね。事故にならなければそれでいいなんていう考えはおかしいと思う。事故を起こした時の被害者の気持ちを考えてほしい。普通に正しい運転をしていたとしても合法ハーブを吸ったような人間が車運転してたら事故に巻き込まれてしまうなんて、こんなおかしな話はないよ。だから合法ハーブを吸った後に車を運転するような奴は二度と世の中に出てこれないようにして欲しい。

自己責任なのか?

Posted by info - 5月 28th, 2014

俺も小学校の時は学校でうんこはしなかった。学校でうんこしたら馬鹿にされる可能性もあったからね。だからうんこは必ず毎朝家で絶対していたね。だってそうしないと学校でうんこがしたくなってしまうから。便秘にならないようにするためには、ちゃんと計画してうんこしなきゃいけないんだよ。そういうことができない小学生が最近便秘になっているんだって。ゆとり世代って本当に甘いよね。全てにおいて甘いよ。こんな奴らが合法ハーブとか吸うのを覚えちゃったらとんでもないことなるんだろうな。ほんとゆとり世代はバカばかりだから何も考えずに無計画で合法ハーブを吸いまくりおかしな事になってしまうと思う。でも合法ハーブを販売してる人たちは、それが売れて利益が取れればなんだっていいと思っているんだよ。だからいちいち合法ハーブを買った人はどうなのかしらないってこと。全部、自己責任でそれらと関わらなければいけないんだよ。ゆとり世代の人間が今後合法ハーブを吸ってトラブルを起こすなんてニュースがどんどん増えていくと思うね。その前に禁止薬物が入った合法ハーブを持ち歩いているところを捕まえられると言うケースが多くなるかもしれない。ゆとり世代の馬鹿だから物の善し悪しの判断が出来なくて平気でそういう事しそうだから嫌だよ。

合法ハーブと覚せい剤

Posted by info - 5月 28th, 2014

怖いものといったら何?それは覚せい剤だともう。覚せい剤は本当に怖い。だから絶対にちょっとした興味本位で覚せい剤に手を出してはいけない。それだったらまだ合法ハーブの方がマシなんじゃないかなって思っちゃう。でも合法ハーブも覚せい剤と同じようなもんなんだよね。結局中毒性があるものなんだから。どちらが悪いかなんて話をしていてもしょうがない。だってどっちも悪いなもの。でも覚せい剤の方がタチが悪いんじゃないかなって俺は思っている。まあ、あくまでイメージでしかないんだけどね。だって俺はどっちもまだやったことないからさ。覚せい剤なんて入手ルートも知らないからね。でも合法ハーブはネットなんかで簡単に手に入れることができる。でもネットなんかでも信用できるお店から買わないと大変なことになっちゃうからね。薬事法で禁止されているものが入っている合法ハーブを販売しているお店から買ってしまったら警察に捕まる可能性だってあるんだから。お店はこれは合法ハーブですって販売したとしても、警察が調べてみてそこに違法な薬物が入ってだとしたらNGだから。店側は嘘をついて販売してるなんてこともなくはないと思ってた方がいい。今後合法ハーブを規制する法律はどんどん厳しくなっていくと思うからルールが改正されるたびに勉強しないといけないと思うよ。

困っちゃう!本当に困っちゃうよ!!

Posted by info - 5月 28th, 2014

すごく興味があることがたくさんあってほんと困っちゃうよ~!今興味あるのはレンタル彼女ってやつね。あれは一度やってみたいよー。だって超可愛い子が来るかもしれないからね。逆に言うとすごく不細工も来るかもしれないけど、それはそれで話のネタになるからね。だから、いちど経験してみたいなぁと思ってるんだ。同じように、いちど経験してみたいなーって思ってるのは合法ハーブだよね。これはずっとやりたいやりたいと思ってるんだけど、なかなか出来ないんだよね。俺はタバコも吸わないし、酒も飲まないからそういうのする機会になかなか巡り会えないんだよね。ネットショップとかでも簡単に買えそうだから、実際に買えばいいんだけど、リスクを考えてしまうと行動するのをためらってしまうんだよね。俺ってとっても意気地なしなんだ。それは自覚している事なんだ。だからといって童貞ではないからね。ちゃんと付き合っていた彼女はいたよ。今はもう別れてしまったけどね。まぁそんなことどうでもいいんだよ。リスクの少ない合法ハーブってないのかな?やっぱり副作用的なものを考えると凄く恐ろしくなっちゃうんだよ。そういうのが比較的少ない合法ハーブがあればやってみたいと思うんだけど。そんな都合のいいものはないのかな…